Business ストレッチ

BLOG

BLOG

春の季節ですね★

こんにちは★ 管理栄養士&ストレッチトレーナーの遠藤です(^^)

最近は暖かい日も増え、春らしくなってきましたね!

暖かくなると筋肉は柔らかくなりやすく体は改善しやすい季節になります♪

血流が良くなりやすく代謝、可動域も上がりやすくなるので、筋肉の凝り固まりは解れやすくなるのです。

また食事でいえば魚には血液をサラサラにする効果があり、
春が旬の魚は例えば鰆(さわら)、鰹(かつお)、鯛などがあります★

これからの季節、ストレッチと食事で体を改善してみませんか?

なかなか改善できないというお悩みは是非お越し頂き、当店の独自技術を体験してみてください(^^)きっと圧倒的な体感に驚かれると思います。

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)

#ビジネスストレッチ #ビジネス #ストレッチ #銀座 #東銀座 #歌舞伎座 #駅前 #パーソナル #ジム #首こり #肩こり #腰痛 #猫背 #肥満 #ダイエット #疲労 #むくみ #頭痛 #脳疲労 #集中力 #ストレス #眼精疲労 #不眠 #自律神経 #運動不足 #business #stretch #会社 #福利厚生 #健康経営 #美容
#整体 #骨盤 #矯正 #運動 #Businessストレッチ #最強のストレッチ