Business ストレッチ

BLOG

BLOG

ビジネスストレッチでマイナス20kg

こんにちは★

私はビジネスストレッチに出会って体重が何と20kg痩せることができました(^^)

以前は仕事中も立ちっぱなしで同じ姿勢でいることが多く、家でもストレッチをしていなかったので血流、代謝が悪い状態でした。
その状態でご飯を食べ過ぎたり、お菓子を食べたりしてしまっていました。。。汗

でも!
ビジネスストレッチと出会ってからは、トレーナーとして働くようになったので、仕事中も動くようになり、家でもストレッチをするようになったので代謝が上がり、柔軟性もついたので痩せやすい体になりました。

食事も気をつけるようになりました笑

結果として、体重-20kgで自分に自信が持てる身体になってきました★

身体が変わると前向きになり、仕事にも人生にも良い影響を与えてくれます。

ビジネスマンの皆さんも、身体づくりで仕事と人生の質を上げて行きませんか?(^^)

ストレッチトレーナー&管理栄養士
遠藤さゆり

#ストレッチ #stretch #Businessストレッチ #業界唯一
#ビジネスストレッチ #ビジネス #business #経営 #有酸素運動 #仕事効率化 #デスクワーク #マネジメント #テレワーク #営業 #会議 #スマホ #疲労 #メンタルヘルス
#首こり #肩こり #肩甲骨はがし #ダイエット
#猫背 #腰痛 #運動不足
#バストアップ #ヒップアップ #姿勢改善 #ウエスト #小顔 #美脚 #美肌 #代謝アップ #不調改善 #健康 #整体 #マッサージ #トレーニング #エステ #東銀座 #銀座