Business ストレッチ

BLOG

BLOG

クオリティ・マネジメント

こんにちは、オーナー佐々木です!

仕事の出来るビジネスマンほど「優先順位の管理」を徹底しています。優先順位を管理することで成果も上がるようになるだけでなく質の高い仕事が出来るようになるのでクオリティマネジメントとも呼ばれたりもします。

このクオリティマネジメントは優先順位を管理し業務を遂行していくことですが、特に重要なのは第二象限と言われる「重要だが緊急ではない」領域にどれだけ重きを置けるかと言われています。

身体のパフォーマンス管理に関しても同じことが言えます。痛くなったり辛い症状があったり不調がある状態は「重要で緊急である」状態なので、第一象限と言われますが、この状態で身体を改善しようと思っても時間と労力がかかってしまい効率が良くありません。もちろんお金もかかりますよね。

ちなみに、「重要でなく緊急である」「重要でなく緊急でもない」第三象限と第四象限に時間と労力とお金をかけるのは無駄(とまでは言いませんが…)勿体ないのは言うまでありません。

ビジネスで成果を上げ続けるためにはパフォーマンスが「落ちないこと」が必要不可欠です。そのためにも第一象限の”仕事”をいかに第二象限に持ってくるかがカギですが、ビジネスの成果に影響を及ぼす身体のパフォーマンス管理も同じです。怪我をしてから、疲れやすい体質になってから改善しようとするのでなく、

そうなる前に!パフォーマンスを落とさないために!成果を上げ続けるために!

「身体のクオリティマネジメントを始めてみてはいかがでしょうか?」

当店は業界唯一のビジネスマンに特化したストレッチジムです。
首特化で脳機能を向上させ、整体骨盤調整で全身を整え、運動効果の高いストレッチで有酸素運動を促進します。

これから暖かくなり身体は改善しやすい季節になります。この機会に根本から体を改善してみてはいかかでしょうか^^

ご予約はお電話かネットで承っております。ぜひビジネスストレッチを体験してみてください。
圧倒的な体感に驚かれると思います。

皆様との出会いを心よりお待ちしております。

#ビジネスストレッチ #ビジネス #ストレッチ #銀座 #東銀座 #歌舞伎座 #駅前 #パーソナル #ジム #首こり #肩こり #腰痛 #猫背 #肥満 #ダイエット #疲労 #むくみ #頭痛 #脳疲労 #集中力 #ストレス #眼精疲労 #不眠 #自律神経 #運動不足 #business #stretch #会社 #福利厚生 #健康経営 #美容 #股関節 #前屈 #開脚 #O脚 #X脚 #四十肩 #五十肩 #ビジネスマン #整体 #骨盤 #矯正 #運動 #Businessストレッチ #最強のストレッチ