Business ストレッチ

BLOG

BLOG

がんばれニッポン!がんばれビジネスマン!

こんにちは、オーナー佐々木です。

物価高に税率高に電気代高に、そして社会保険料まで!??
安くなっているのは円だけ…そして何十年も所得が上がってないのは先進国でも日本だけと言われます。

日本経済はこのままではまずい。。。なんてことは経営者の間ではずっと前から言われていまいした。最近になってやっと日本全体が危機感を感じているように思います。企業は労基がある中で限られた時間で成果を上げなければなりません。

資本主義社会で、国を支えているのはビジネスマンと言っても過言ではないかもしれません。
そのビジネスマンが限られた中で成果を上げる、つまり労働生産性を上げるには「脳機能」と「身体」のパフォーマンスが落ちないということが必要不可欠です。

少しでも集中力が持続し、少しでも行動量が落ちない、そんな疲れにくい脳と体を持つ「強いビジネスマン」が増えれば日本経済は必ず良くなると信じています。

そのために私は、「ストレッチが最強のビジネススキル」という新しい概念を掲げ、労働生産性を向上させるビジネスマンに特化した「ビジネスストレッチ」を開発しました。

ビジネスストレッチの最大の特徴は、首に特化したストレッチであること。

それは脳を活性化させ、集中力や記憶力や創造力の向上と頭の回転が速くなるといった期待ができます。
そしてさらに全身を整体骨盤矯正で整え、高い運動効果により体力の向上にも役立ちます。

業界唯一のビジネスマンに特化したBusinessストレッチを「もっと良くなりたい」という一人でも多くのビジネスマンに届け、強いビジネスマンを育て、日本経済の復活に少しでも貢献していきたいと思っております。

明るい未来を子供たちのために、平和な未来を世界のために。

がんばれニッポン!がんばれビジネスマン!

hallelujah,God bless you.

#ビジネスストレッチ #ビジネス #ストレッチ #銀座 #東銀座 #歌舞伎座 #駅前 #パーソナル #ジム #首こり #肩こり #腰痛 #猫背 #肥満 #ダイエット #疲労 #むくみ #頭痛 #脳疲労 #集中力 #ストレス #眼精疲労 #不眠 #自律神経 #運動不足 #business #stretch #会社 #福利厚生 #健康経営 #美容 #股関節 #前屈 #開脚 #O脚 #X脚 #四十肩 #五十肩 #ビジネスマン #整体 #骨盤 #矯正 #運動 #Businessストレッチ #最強のストレッチ